FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【HPより】魔神戦姫ホーリーナイトユイ-地下研究室 エピローグ

何とか今回も無事に悪の組織から待ちを救ったホーリーナイトユイ。
しかし、倒せたとはいえ、五度に渡るエナジー放出は、魔力エナジーが戻り、力を復活させたユイと言えども、疲労感はすさまじいものがあった。

「ふぅっ。今回は、手ごわい敵でした。まさか、五回もおち〇ち〇からエナジーを放出させられるなんてっ…」

自分の部屋に入り、ベットに座り込むと今日の戦いを思い出しつつ、一気に肩の力を抜いた。

hyui_011.jpg 

「もうエナジー出したくないけどっ……出さないと変身解除できないしっ…6回目だけど、射精しないとっ…ああっっん!」

敵にどれだけ魔力エナジーをふたなりペ〇スから絞られようとも、ユイの変身解除の方法は変わらない。

「あぁぁ~っっ~おち〇ち〇っ…熱くなってるぅ~~!きもちぃぃぃ~きもちぃぃぃよぉぉぉ~~~~~~」

hyui_506.jpg 

6回目になる射精に向けて、ユイは部屋の中で、勃起したままのおち〇ち〇を扱きだすのであった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。